FTC(エフティーシー)|アステカ柄フードシャツを取り入れたコーデ

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

今日はFTC(エフティーシー)からリリースされた個性豊かな

FTC -シャツ  / HOODED AZTEC SHIRTを紹介します。

0213-4

メキシコの帝国を築いたアステカ族の民族模様

コットン / リネンのアステカ柄生地をを使用したB.Dシャツ

ハーフボタンでラフに着こなす事が出来るアイテムです。

もちろん1枚で着てもおしゃれですが

レイヤード(重ね着)する事により

コーデの良いアクセントになる事マチガイナシ!

BLOG9 5

0213-2

今の時期、コーチジャケットなどライトアウターと合わせて着用するのもアリですが

クルーネックスウェットとの相性も抜群!

0213-8

FTC- スエット EMB CREW NECK

FTC(エフティーシー)のクルーネックスウェットと合わせてみました!

0225-1

この上にジャケットやベストを羽織ってみるのもアリ!

いろいろ試してみてくださいね!

今日紹介したアイテムはこちら

 

2016S/Sコレクションカタログ配布中!!

先着でFTC(エフティーシー)の2016S/Sの全アイテムや

オススメコーデがわかるカタログを配布しています!

数に限りがございますのでお早めに!

 

 

 

COVER

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP