「APPLEBUM特集!!」富山タウン情報誌に取材に来ていただきました。

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ, アイテム情報

こんにちは!birnest店長の中田です。

今日のブログは富山県高岡市に実店舗を構えるbirnestが

地元のタウン雑誌であるTJ富山さんの取材について。

他県の方ですと「TJ富山??」となるかもしれませんが、

よくあるあなたの街の情報誌です。

富山県全域のコンビニに設置店があり、富山に住んでる人なら知らない

人は居ない!ってくらい地元に愛された雑誌です。

発行部数も3万5千部と小学生〜お年寄りまで愛読してます。

TJ富山に掲載されるのは実に2年ぶりでしょうか?

新しく、birnestを発見してお店でお会いできることを楽しみにしながら

取材していただきました。

いつもですと、TJ富山さんのカメラマンを起用するのですが、

birnestの取材では、FREEでもお馴染みの「WTP」のカメラマンである

渡辺氏にお願いしました。

今回は今、ノリに乗ってる「APPLEBUM(アップルバム)」を

メインに取り上げていただきました!

女性のモデルさんもbirnestで準備しました。

が、初めて知る人にとってはレディースのお店??

と誤解されそうという不安要素が出たため、

急遽、その日にご来店してくれた常連のお客様にいきなりお願いしての撮影。

こちらが、撮影風景です。

外観風景

6V9A2043

店内風景イメージ

6V9A2018

モデルカット(with BABY)

6V9A1942

6V9A1993 

モデルカット2

6V9A1977

6V9A1999

どの写真が使われるかは、5月25日発売のTJ富山をチェックしてください!

そのほかにもTシャツ、ショーツの2点が掲載されますのでお楽しみに!!

カメラマンの渡辺氏、撮影協力してくれた渋谷くん、

モデルの安倍さん親子、TJ富山さんありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA