この夏、海に着ていきたいTシャツはこれだ!

夏のTシャツ選びは機能性よりもデザイン重視?
そんなあなたに海に着ていきたいTシャツを紹介!

 


 

こんにちは!birnestの中川です。

どのシーズンでも常に活躍するTシャツ

クールマックス素材のTシャツや吸水速乾に優れたドライTシャツなど

機能性のあるTシャツはたくさんあるけど

やっぱ、夏はデザイン重視でTシャツを着たいですよね?

そんなあなたに、birnestがオススメする

今年の夏、海に着ていきたいインパクト抜群のTシャツを紹介します。

夏はやっぱこれ!人気のガールTEE

2316126WHT

Backchannel(バックチャンネル)FULLPRINT GIRL T (WHT)

2316126BLK

Backchannel(バックチャンネル)FULLPRINT GIRL T (BLK)

2316126WHT2

 

1611111bonitaapplebumtshirt-21611111bonitaapplebumtshirt-1

APPLEBUM(アップルバム)Bonita Applebum16 T-shirt

誰よりも目立っちゃおう!総柄Tシャツ

1611103mixtapetshirt1 1611103mixtapetshirt7

APPLEBUM(アップルバム)Mix Tape T-shirt

忘れちゃいけない!タイダイ染めTシャツ

0521-01

FTC -OG LOGO TIEDYE

今日紹介したアイテム以外にもbirnestでは大量のTシャツを取扱っています!

あなたのお気に入りの1枚を探し出してくださいね♪

birnestのTシャツ商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829829&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP