FTC – ピカソのゲルニカをモチーフにしたTシャツがこれだ!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnest店長の中田です。

全国的に梅雨入りでしょうか?ジメッとした日が続いてます。

あなたの街はどうですか?

嫌な気候でも、オシャレしてスカッと楽しみましょう!

さて、

今年の夏も絶対必需品のTシャツ。

カラーはダントツでホワイトが人気ですね!

でもホワイトは

「すぐに汚れるから・・・」

確かにそうかもしれません。しかし、そう言ってばかりではファッションを

楽しむことはできませんよね。

この夏こそ、思い切ってホワイトに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ブラックもいいのですが、ホワイトを着た時って、なんかこぉ清々しい気分になります。

今日はホワイト派もブラック派にもオススメしたいFTCのTシャツを2型紹介!

STREET SCENE

夏のマストアイテム!フォトプリントは1枚で着ても存在感は抜群!

ボタンシャツを開けっ放しで下に着るのも良いですよね!

0521-02 0521-03

 

OG GUERNICA

FTCのOGロゴに

ピカソの”ゲルニカ”がプリントされたTシャツ。

1937年頃のスペインは、左派(社会主義)と右派(保守勢力)の対立が激化していた時代だった。左派はソ連が支持し、右派はドイツが支援する形で激化したスペイン内戦は、ピカソ「ゲルニカ」が誕生する大きな歴史的背景となった。

gnc2100

0521-05 0521-06

 

ピカソの絵画をモチーフにした1枚です。

FTCのロゴ好きにはもちろん、初めて手を出す1枚としてもエピソードを語れるTシャツ
になること間違いなし!

FTCの通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691802&csid=0&sort=n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA