メッシュCAPが再燃!? 暑い日差し対策はこれで決まり!

こんにちは!birnest店長の中田です。

暑い暑いと言いながらもヘッドギアは欠かせないという僕たち。

年中、CAPやHATを着用しているヘッズにとっては帽子なしで

出歩くのは「裸で歩く」も同然。

ですよね?

というか僕はそう思います。

被り物を忘れ、出歩いてしまった日なんてもうテンションガタ落ち・・・。

そんな経験ないですか?

暑さを我慢・・するのも一つですが、ここは潔く

夏はやはり夏らしくメッシュCAPをチョイスしませんか?

今年オススメしたいCAPがこちら

Primitive から発売中のBear CAP

スケボー好きな女性からも定評のあるアイテム!

0604-22 0604-23 0604-20 0604-18

PrimitiveのCLASSIC “P”刺繍の入った高級仕様0604-160604-17

メッシュCAPで頭皮にも優しく!

暑い夏はこれでカッコよく決めよう!

PRIMITIVEの通販はこちら

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1814141&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP