この夏はトップスにメッシュ素材を取り入れろ!

こんにちは!birnest店長の中田です。

メッシュと聞くとメッシュCAPが一番最初に思い浮かびますよね。

しか〜し!ファッションの情報に強いあなたならすでに感じてると思いますが‥

2016年の夏は、トレンドキーワードのひとつ”スポーティー”しかもメッシュ素材のトップスがアツい!!

当店でも人気の高い間違いないブランド

Backchannel(バックチャンネル)から今すぐゲットしたいアイテムが発売中!

すでにサイズ欠け、完売してしまったモノも多いですが、

まだ、在庫はあります!!

FOOTBALL Tシャツ

0624-4 0624-5

4b4f72b8f6e71dcc839afbdbc21cd123702830d1

 

backchannel-0624-3

 

BASEBALL SHIRTS

0610-08

0608ST08 0610-01

 

TANK TOP

0624-1

0622st03

いかがでしょうか?

暑い、暑いばかり言わずにこの涼しげなメッシュ素材のアイテムを取り入れて

涼しく快適にそしてスポーティに過ごしませんか?

Backchannel(バックチャンネル)の通販はこちらから

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP