FAT 秋物!ジーンズ熱がまたまた加速!着用テクニックを紹介!

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ, アイテム情報

超定番アイテム“ジーンズ”を追求!


 

こんにちは!birnest店長の中田です。

超定番アイテム“ジーンズ”。このページの読者ならば、ジーンズを持ってないという人はいないでしょう。

そんな定番なだけに最も着こなしに差がつくアイテムと言っても過言ではないでしょう。

カラーやサイズ感、シルエッットが重要になってくるってコトです!

今季はデニム流行がさらに加速とのこと!

デキる男感満載のノンウオッシュデニムも良いですが、程よいヌケ感を演出してくれる

USED加工ものが今季もオススメです。

zz-F31620-PN17_72-022

こちらはFATより発売されています、秋物新作のデニム!

ブリーチ加工を施す事により、独特の色味とやわらかな穿き心地に仕上げた1本。すっきりとした細身のシルエットが特徴的!

zz-F31620-PN17_72-011

zz-F31620-PN17_72-033

 

ここでワンポイント!ロールアップすることで差をつけろ!!

jeans-3

 

ロールアップする幅でも雰囲気が変わります。

軽さを演出したいコーディネイトにオススメ。また、スニーカーやレザーの短靴など様々なアイテムと合わせることが出来ます。

jeans-1

jeans-2

足元にローファーを合わせることで、カジュアルながらきれいめなスタイリングに仕上げ!


 

ロールアップさせることで雰囲気がかわるのでぜひ!この秋のコーディネートにも

取り入れてみてください!

オトコらしく穿きこなすのも大好きです!

が、

たまにはキレイめを狙ってロールアップさせると気分も変わりますよ〜!

追伸

FATの新作がどっさりと入荷中!!

通販ページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA