FAT(エフエーティー)|今の時期に押さえておきたいのはコレ!軽量、防風、低価格の3レイヤージャケット

急な天候の乱れにもバッチリ対応!行楽シーズンに最適の3レイヤージャケット!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

秋といえば紅葉に果物狩りなど、行楽にピッタリのシーズンですよね!

あなたはどこかお出かけになる予定はありますか?

予定を立てて一番心配になるのが

その日の天候ですよね・・・

「さっきまで暖かかったのに急に冷えてきた・・・」

「絶好の行楽日和だったのに雨が降ってきた・・・」

あなたはそんな経験ありませんか?

秋の空は変わりやすい!

今日は急な天候や気温の変化にも対応してくれる

「3レイヤージャケット」を紹介します。

FAT(エフ・エー・ティー)EFCS(BLK)

1stジェネレーションECWCSをモチーフとしたナイロンパーカー。
フロントホルダー?20ポケットなど随所にみられるECWCS ならではのディテールがアクセント。
3レイヤーナイロンを使用した防水仕様や、被りやすい大きめのフードなど機能面にこだわった1枚。

zz-f31620-jk01_19-01 zz-f31620-jk01_19-02 zz-f31620-jk01_19-03

FAT(エフ・エー・ティー)EFCS(BLK)

FAT(エフ・エー・ティー)EFCSのココが魅力!

・完全防水・防風仕様

ナイロン1枚地のジャケットより、3層構造の高機能素材を使用しているため
雨や風を一切通さず、通気性も考慮されているアイテム。

・軽量で持ち運びにも便利!

中綿入りのジャケットに比べて、小さく折り畳めるし
重さも軽いのでバックの中や車にも常備できるアイテム。

・秋冬春と幅広い季節でヘビロテ可能

春と秋はサクッと羽織れ、保温性も高いので
冬にはスエットやニットをインナーにはさんできれば春、秋、冬と活躍してくれる事約束します。

・低価格!

ハイクオリティーの3レイヤージャケットの相場は3万円後半〜4万円半ばですが
2万円前半でGETできるのはコレだけです!

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

birnestの商品ページはこちら

http://shop.birnest.net

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP