NUEVA YORK 【ヌエバヨーク】でいい匂いを身に纏え!

NUEVA YORK 【ヌエバヨーク】

様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であるNEW YORK=NUEVA YORK。 数々の時代と文化が交錯するニューヨークの中で生まれる、 フォーマルからカジュアルまで様々なカルチャーやライフスタイルにリンクしたアイテムを中心に展開。 都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。

こんにちは!birnest店長の中田です。

近年、香水はつけないというのが主流ですよね。香水の匂いがキツイと逆に嫌われてしまう

時代でありますが!

「臭い…」のは絶対にタブーです。

せっかく、オシャレに気を使いカッコいい洋服に身を包んでるのに

「なんかあの人、臭くない?」なんて事になっては元も子もありません。

いや、俺は大丈夫と思ってる方も要注意です。

基本的に25歳くらいからニオイを気にしておいた方が良いと思います。

「汗をかいた時やタバコの匂いが気になる」

こんな時にもシュッとスプレーするだけ。

この1本、手にするかどうかで

あなたのライフスタイルを大きく変えてくれますよ!

プレゼントにも最適です!2本同時梱包からラッピングもお受けします!1本づつのラッピングはお断りさせていただきます。

オススメするのはこの3本

爽やかな清涼感を纏うフローラルベースの香りを持つ、UNO。

NUEVA YORK 【ヌエバヨーク】1

フローラルベースの爽やかな香りで幅広い層に支持を得るUNOをベースに、華やかなエッセンスを加え、よりドレッシーな魅力を放つDOS。

NUEVA YORK 【ヌエバヨーク】3

個人的に1番好きなやつです。爽やかな石けんの香りがベースの、TRES – No.3です。

NUEVA YORK 【ヌエバヨーク】2

飲み会、クラブ、コンパの強い味方!
さぁ、このNUEVA YORK ヌエバヨーク FRAGRANCE for FABLICをゲットして気分もあげて
普段の生活を楽しみましょう!

通販はこちらからどうぞ!

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2219059&csid=0&sort=n

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP