そろそろ決めたい今年のクリスマスプレゼント!オススメはこれだ!

クリスマス・シーズン、プレゼントのご相談にのります!


 

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

もう12月!クリスマスシーズンの到来ですね。

あなたは、今年のクリスマスプレゼントはもう決めましたか?

彼氏、彼女、友達、家族など

いろいろなシュチュエーションがあると思います。

そろそろ決めたい今年のクリスマスプレゼント!オススメはこれだ!

birnestでは

予算に合わせてのアイテムチョイスや詳しいサイズ感、喜んでもらえるプレゼント選びのお手伝いをさせていただきます!

以前、旦那さんへのプレゼントを通販にてご購入された

A.Nさんからお声をいただきました。

Q1:当店のブログや商品説明はいかがでしたか?
 birnestのスタッフが履いた感覚や着用した画像などをすごい詳しく教えていただきわかりやすかったです。

Q2何がきっかけでこの商品を知りましたか?
アップルバムのスタジャンとダメージデニムを探していたらみつけました。

Q3:何が決めてとなってこの商品を購入しましたか?
birnestのスタッフさんが本当に一生懸命相談に乗ってくださり一緒に商品を選んでくれたので購入しました。
取置きしてもらえてのも大きいですね。
Q4:今回お買い上げ頂いたブランドのどこが好きですか?
旦那がアップルバムが好きなので。

Q5:今回お買い上げ頂いた商品を購入する前にどんな事で悩んでましたか?
最後はトータルの金額!ですね。結局、予算オーバーでしたがサプライズも成功でした。
ラッピングもありがとうございました!

A.Nさんありがとうございます♪

2015年のクリスマスプレゼント人気ランキング

  1. プレゼント人気No 1:パーカー
  2. プレゼント人気No 2:セーター
  3. プレゼント人気No 3:アウタージャケット
  4. プレゼント人気No 4:CAP
  5. プレゼント人気No 5:BAG

彼氏にかける予算なら

付き合って2年です。今年は彼が欲しがっていたBackchannelのジャケットをプレゼントします。予算は3~4万以内で考えています。

プレゼントのアンケート結果、彼氏へのプレゼントの平均はおよそ3万〜5万円でした。

この時季は単価が上がるので高価なものになりそうですね。

あなたのプレゼントを渡す時が最良の日になるように!

ご予算、に応じて最高に良いもの選びをお手伝いさせてください。

また彼氏、彼女の写真や身長・体型などをお知らせいただければ
その情報を元に僕が喜んでもらえるプレゼントをお探し致します。

birnestでは多数の商品を取り揃えています。まずはwebショップをご覧ください。

birnestの商品ページはこちら

http://shop.birnest.net


 もし、あなたがそんなに予算をかけれない…
友達とクリスマスプレゼント交換!でもダサいものは選びたくない!!

低予算で選びたいと考えているならこのアイテムがオススメ!

1位 ニットキャップ

ニット帽は男女ともにこの冬のおしゃれのトレンドになっているのでおすすめです。
お相手と一緒にお互いのファッションに取り入れてみるのもいいかもしれませんね!

2位 お香やフレグランス

こちらも低予算で男女問わず喜んでもらえるアイテムです!
birnestではDumboやNUEVA YORKなど種類も豊富に取り扱っています。

NUEVA YORK 【ヌエバヨーク】

 

3位 マフラーや手袋

通勤・通学などで電車や自転車を利用するお相手には特におすすめです。
また、自分ではなかなか買わないという人も多いと思うので、これから寒くなる時季に最適のプレゼントです!

birnestの小物類商品ページはこちら

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829839&sort=n


 

  • ラッピング無料キャンペーン実施中!!

メッセージカードも付属いたしますので

あなたのメッセージを記入頂いて渡すのも気持ちがこもっていいですよね!

プレゼントにしたい場合はお気軽にお申し付けください! 

いかがでしたでしたか?

プレゼントも大事ですが、何を買おうか相手のことを考える時間はとても楽しいですよね!ぜひ、クリスマスプレゼントの参考にして素敵なクリスマスをお過ごしください。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

さぁプレゼントを一緒に選びましょう。

メール:info@birnest.net

お電話:0766-54-6339

中川

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP