APPLEBUM(アップルバム)|冬のインナーにこだわりたいなら「セーター」がオススメ!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

冬のファッションアイテムで一番先に目がいっちゃうのは、やっぱりアウターですよね〜

だけど、アウターって1点1点が高額で何点も買えないっていうのが現状

お気に入りのアウターをGETし、それをヘビロテで着回していればオッケーですが

一歩間違えれば「あの人いつも同じ服を着てるよね〜」って思われる可能性もあります・・・

そう思われない為に、気をつけておきたいことが

ジャケットの下に着る「インナー選び」

もし、あなたがパーカーやスウェットばかり選んでいるなら

一度「セーター」を試してみませんか?

パーカーやスウェットみたいにラクに着れて

一気に大人っぽくオシャレを演出してくれるセーター

私服だけじゃなく、職場や学校にも着ていけて

活躍する場面も多くかなりオススメです!

一度チェックしてみてください!

APPLEBUM(アップルバム)”Ya Basta” Crew Neck Sweater

商品詳細はこちらから

「偽物ばかりでもうウンザリだ」という”Ya Basta!”メッセージをジャガードで表現したクルーネックセーター。
水をはじく性質がありながら湿気を良く吸収するウール素材の特性により、汗をかいても湿った感じが少なく保温性にも優れております。

素材 : アクリル70%、ウール30%

applebumニットセーター birnestyabasta-knit-sweater-brown3

 

APPLEBUM(アップルバム)”Ya Basta” Crew Neck Sweater [Dark Brown]

2016-1114-1

【着用コメント】
中川:身長167cm 62kg
Mサイズを着用しました。
BackchannelはMサイズがジャストサイズです。
体格が近い方はMサイズがおすすめです。
細身の方はMサイズで問題ないかと思います。

ちなみに僕は、CREPEMANやBountyHunterでMサイズ
DUPPIESだとMサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP