重量感、高級感溢れるスタジアムジャケットを身に纏おう!

今年の冬、スタジャンを狙っているあなたへ!

デザイン、高級感、保温性すべてを兼ね備えたスタジャンを紹介!


こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

やっぱり、男の憧れアウターといえば「スタジャン」ですよね〜

着ているだけで存在感があるし、1着持っていれば流行り廃りなく

何年も着用できるアイテム!

毎年狙ってはみるものの、価格が高いしなかなか手が出ず見送りしている人も多いのではないでしょうか?

今年こそGETしたいと思っているあなた!

今年はどのブランドもやばーいスタジャンがリリースされてますよ!

あなただけの1枚を探しだしてくださいね!

Backchannel(バックチャンネル)LEATHER STADIUM JACKET

高級感溢れるスムースなシープレザーを使用したスタジアムジャケット
胸にオールドイングリッシュロゴ、袖にはメッセージ、設立年、ブランドロゴがアップリケワッペン。

backchannel通販birnest

Backchannel ¥69800

108491076_o1 108491076_o2

108491076_o3

Backchannel(バックチャンネル)LEATHER STADIUM JACKET(BLKxBLK)

【着用コメント】
中川:身長167cm 62kg
Mサイズを着用しました。
パーカーの上から着用してジャストサイズでした
フロントのジップも上まで閉まります。

BackchannelはMサイズがジャストサイズです。
体格が近い方はMサイズをおすすめします。

中田:身長180cm 86kg
XLサイズを着用しました。
ロンTEEの上から着用し余裕がありました。
スウェットやパーカーの上に着用すれば
ジャストサイズで着用できると思います。

BackchannelはXLサイズがジャストサイズです。
体格が近い方はXLサイズがおすすめです。

ちなみに僕は、CREPEMANやBountyHunterでXLサイズ
DUPPIESだとXLサイズ、ユニクロで言うならばXLサイズが
ジャストサイズの体格です。

FAT(エフ・エー・ティー)EAGLE

ブラックで統一された重厚感のあるスタジャンは冬のFATを代表する1着。袖のシガレットポケットや2段リブ、発色の良いオレンジ色の裏地などフライトジャケットならではディテールをとりこんだこだわりの仕様。本革やウールメルトンを使用することでクラシカルな雰囲気も保ちつつ、刺繍で表現した背面のアメリカンフラッグにベルクロ機能を持たせるなど、現行のミリタリーエッセンスを加えた仕上がり。高い防寒性をも併せ持ったシーズンを締めくくるにふさわしいアイテム。
Quality
ウールメルトン/牛革
Composition
表地:毛80% ナイロン13% ポリエステル7%/袖:牛革/裏地:ポリエステル100%/リブ部分:アクリル64% 毛27% ポリエステル8% ポリウレタン1%

FAT 通販 スタジャン2016-1

FAT 通販 スタジャン2016-2

FAT ¥45000

zz-f31621-jk15_19-05 zz-f31621-jk15_19-07

zz-f31621-jk15_19-08

 

FAT(エフ・エー・ティー)EAGLE

【着用コメント】
中川:身長167cm 62kg
SKINNYサイズを着用しました。
FATはトップスはゆったり目にSKINNYサイズ
ボトムスはTITCHサイズを着用しています!

ちなみに僕は、BackchannelやBountyHunterでMサイズ
DUPPIESだとMまたはLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

APPLEBUM(アップルバム)”Bronx Last Supper” Stadium Jacket

男らしい無骨な雰囲気を持つスタジアムジャケット。
袖には丁寧に鞣し、染料で染め、オイルを入れて芯までソフトに仕上げた国内の雄牛の革を使い、内側にはその同じ革にブロンクス代表のヒップホップグループによる「最後の晩餐」をプリントしました。
腕を上げた時や、後ろからの見え方を楽しんで頂ける新感覚のスタジャンです。
身頃は肉厚なウールメルトンを使用し裏地もキルティング仕様で綿が入っているので真冬でも暖かく快適に着ていただけます。

素材 : ウール 90%、ナイロン 10% 袖 牛革

1210-18

APPLEBUM ¥84000

APPLEBUM ¥84000

1210-12 1210-10

1210-8

1210-7 1210-6

1210-5

1210-4 1210-3

1210-2

1210-1

 

APPLEBUM(アップルバム)”Bronx Last Supper” Stadium Jacket

中川:身長167cm 64kg
Mサイズを着用しました。

APPLEBUMはMサイズがジャストサイズです。
体格が近くジャストサイズで着用したければMサイズがおすすめです。
ゆったり目で着用したいならLサイズで問題ないと思います。

ちなみに僕は、BackchannelでMサイズ
DUPPIESだとMまたはLサイズ、FATのパンツはTITTCH、トップスSKINNYを着用しています。
ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

 

あなたのお気に入りのアイテムは見つかりましたか?

birnestでは他にもいろいろなアウターを取り扱っています!

商品ページは下のURLをクリック

https://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829834&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP