年末年始の営業案内

こんにちは!birnest店長の中田です。

いかがお過ごしですか〜?今年もたくさんの出会いがありました。

新しくご来店いただいたお客様や

顔は直接合わせてないもののwebを通して通販していただいたお客様

そしてカッコいいアイテムとの出会い。

何よりバーネスト常連の皆様!本当にありがとうございます。

毎年、思いますが「感謝」の2文字では現しきれない思いがあります。

今年も残すところあと3日ですね!気を引き締め、笑顔を忘れず応対したいと思います。

さて、遅くなりましたがタイトルの年末年始の営業案内はこちらです。

30日はかなり短い営業時間ですが、夜はclubMAIROにてバーネスト忘年会を開催します。

nensinoeigyou2017

通販業務は29日発送分が年内最後となります。

1月4日より通販業務を再開いたしますのでメールの返信は順次

応対していきますので、少々お時間いただくこととなります。

残りわずかですが、体調管理をしっかりと良いお年をお迎えくださいね!

明日もお店でお待ちしています!

最後ま読んでくれてありがとう。

中田

追伸

かっこいいアウターは年末に狙え!

1223-1 1223-14

Backchannelから発売中のCORDURA JKT!!お見逃しなく!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP