TJとやま「コーディネート人気投票」1位というわけで

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ

明けましておめでとうございます!

birnest店長の中田です。

初売り2日から大変たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございます!

今年も常連のお客様から超常連のお客様のおかげでかなり賑やかな店内でした。

そして!

昨年末に発刊されたTJとやまの最新号にbirnestが1ページ紹介されたおかげで

新年早々から新規のお客様が6名も!これはかなり嬉しかったですね!

やはり、コーディネート 男性部門ダントツの1位のチカラはすごいです。

2位との差は数百票差という圧倒的な支持。

コーディネート1位のショップ掲載

15781019_1176570095798037_6724379813078411185_n

 

 

実を言いますと、

birnestの提案しているスタイルは

「西海岸のHIPHOPやスケーターを意識し、そこに独自の観点というフィルターを通したアメカジであり、日本人として誇りを持つ」

がコンセプトの特殊なスタイルを提案してるので、まさか1位を飾るとは思いませんでしたね。

しかも、2位との差は数百票差という圧倒的な支持とのことでした。

本当にありがとうございます。

高岡でひっそりとやってるショップなので認知度も少ない上に、競合店舗さんは老舗のショップさんも多い。

厳しい戦いだとずっと思ってました。
正直1位を獲るとはいったもの自信なんてありませんでした。

しかし、birnestに通ってくれているお客さんは絶対にカッコいい!

それだけは自信がありました。

とにかく、普段から店頭でやってることを読者に見てもらえる!ただそれだけ。

なので、今回このお話をTJとやまさんからいただいた時はチャンス!到来と思いました。

 

トータルでコーディネートってものすごく変身した気分を味わえる

これは僕の経験でもあります。

店に入った時と帰る時、全く違った自分で帰る

こんな経験はないですか?

鏡の前の自分が全く新しい、別人に思える瞬間。

本当に変身した気分になれますよね。

かといって、僕は雑誌のまんまスタイルは大嫌いなんです。

十人十色、当然ですよね。

だから、一人一人にあった色や型を瞬時に判断し提案します。

そこで、試着していただき、一緒に悩みながら洋服選びを楽しむ。

これが、birnestの接客です。

このブログを読んで、「へぇ〜そうなんだ」と感じてくれたなら是非ともご来店下さい!

一緒に洋服選びを楽しみましょう。そしてもっとファッションを好きになって欲しい!

ファッションには自分を変えてくれる(変身)そんな不思議なチカラがあると思います。

最後にTJとやまさん、ありがとうございました。

また面白い企画をガンガンやってください!

地方誌といえど、1ページの効果は絶大だなぁと感激しました。

投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、「カッコいい!」と言われる洋服を取り揃えていきたいと思います。

こちらは現在コンビニや書店にてご覧ください!

それでは、2017年も宜しくお願い申し上げます。

ファッションをもっともっと楽しみましょう!

中田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA