APPLEBUM (アップルバム)Lion ニットライクフリース パーカー

こんにちは!birnest店長の中田です。

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

今年も張り切って、オシャレしてファッションを楽しみながら人生を充実させたいですね!

コーディネート選手権で1位を獲得した効果でしょうか?

「おススメはどれですか?」「自分に似合いそうなやつはどれですか?」

などご来店されたお客様からよく声をもらえるようになりました。

本当にありがたいです!

ブログをご覧になってるあなたもファッションに関する悩みがあれば、
お気軽にご相談ください!メールでもお受けしますよ!

さて、今日は残りわずかとなってますアイテムを2点紹介したいと思います。

冒頭にも書きましたAPPLEBUMのパーカーです。

が、単なるパーカーはもう飽きました。

そんなあなたに手に取っていただきたいのがこちら!

Lion Knit Like Fleece Parka

lion-knit-like-fleece-parka-1

lion-knit-like-fleece-parka-7

肉厚のフリースパーカになります!
表面はニットのような風合いで、柔らかく快適な着心地を実現。

lion-knit-like-fleece-parka-4

lion-knit-like-fleece-parka-5

 

lion-knit-like-fleece-parka-3

いかがですか?ニットのような風合いで、フリースの肌さわりという

大人な1枚です。ぜひ、自慢の1着にして頂きたいですね!

APPLUBUMのパーカーの詳細はこちらをご覧ください

もう一つはこちら

年末に再・再入荷でフルサイズをご用意した保温性が抜群なのにめちゃくちゃ軽いアウター。

FATのMA-1タイプ ジャケット。

XCAM “BLIZZARD”

14457358_1117488965004764_5559928905764949059_n

 

こちらは、アウトドアからストリート雑誌を賑わせた、FATが独自でUSAより取り寄せたMULTICAM社とのスペシャルプロダクツアイテム。

zz-f31620-jk04_02-04

しなやかなナイロンクロスに中綿を入れることで、
軽量かつ独特の着心地に仕上げたアイテム。

zz-f31620-jk04_02-07

 

zz-f31620-jk04_02-05

パトリオットライトナイロンを使用したFATならではの1枚。

FATのMA-1の詳細はこちらをご覧ください

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP