限られた人だけが半額で買えるチャンス!は1月29日まで!

こんにちは!birnest店長の中田です。

グ〜んと冷え込みが増してます。北陸地方90cmの積雪予報にビビってます。笑

というわけで、冷え込む日常にホットな情報を!

お財布にも優しい、「半額」チャンス!

とは言っても、大盤振る舞い!もできません。なので

数はサイズも含め1点のみしかございません。

そう、まさに限られた人!だけが半額でゲットできるチャンスなんです!

代表的なアイテムをいくつかご紹介!

 

セールアイテム一覧はこちら

https://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=1064164&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP