DUMBO INCENSE(ダンボ)高級お香の通販はじめました。

DUMBO INCENSEのインセンススティック

こんにちは!birnest店長の中田です。

birnest店舗でも大人気のDUMBOお香の通販がいよいよ開始です。

この4年間ず〜っと通販での問い合わせも多かったのですが、ようやく開始となりました。

本当にお待たせしました!

プレゼントにも最適なDUMBO。

その魅力は初期の頃からブログで説明してきました。

詳しくはブログにて!

今回は簡単に魅力をお伝えします。

「100%ハンドメイド生産されたお香をFRESHなまま皆様の手元へ」

NYCにある地名、Down Under the Manhattan Bridge Overpassの頭文字から名付けられた[DUMBO] INCENSE。
その香りはお香と言うよりも、まるでビッグメゾンの洗練された香水の様。
独自の手法により、火を付けた時に出る嫌な匂いを削減し、透明感のある香りを表現しています。
現在ダンボオリジナルの香りは10種類。 どうぞ、ラグジュアリーでハイクオリティーな香りをご堪能ください。

とにかく長い。

長さ約 27cm 燃焼時間
約一時間~1時間10分

365-3

つつの長さを見て分かるように全長27cmあります。

しかも、燃焼時間はおよそ1時間以上。

いい香りが部屋中に充満するのに1本で事足ります。

種類は10種類

人気No1のRed Carpet 

Red carpet-2 Red carpet-1

 

こちらのPOLOはラジオで三代目の山下氏が愛用と言ったことでさらに人気に加熱!

POLO-1 POLO-2

店長中田の個人的にオススメがこちら

365-1
365-2

DUMBO の通販ページはこちらからどうぞ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP