FTC(エフティーシー) | パッと目を引くオルテガ柄のプルオーバーフードシャツ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

民族柄好きは必見!流行りの「オルテガ柄」をコーデに取り入れて春のオシャレを楽しもう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

今年の春、コーデに取り入れたい「オルテガ柄」のプルオーバーフードシャツをご紹介します!

FTC – HOODED ORTEGA SHIRT

ジャガード織りのオルテガ柄を使用したプルオーバーフードシャツ。バックヨークにハンガーループ。
オリジナルボタン。ポケットにピスネーム。

FTC – HOODED ORTEGA SHIRT

今年の流行でもある、ネイティブ柄の一種であるオルテガ柄

去年からブームのアヌラックパーカーみたいに

ハーフボタンでラフに着こなす事が出来るアイテムです。

もちろん1枚で着てもおしゃれですが

レイヤード(重ね着)する事により

コーデの良いアクセントになる事マチガイナシ!

FTC – HOODED ORTEGA SHIRT(RED)

【着用コメント】
中川:身長168m 65kg
Lサイズを着用しました。

普段FTCはMサイズがジャストサイズですが
ゆとりを持って着用したい場合はLサイズでも大丈夫です!

ニットセーターの上から着用しましたがでかすぎることなく着用することができました!
ジャストで着用したいならMサイズで問題ないですが
ゆとりをもって着用したいならLサイズをオススメします。

ちなみに僕は、BackchannelだとMサイズ
APPLEBUMでMサイズ
DUPPIESだとMまたはLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です

 

FTCの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691802&csid=0&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA