春なんだし!首回りをスッキリ見せるためにもクルーネックが欲しい!!

Backchannel カタログ掲載アイテムの中でも人気の高いクルーネックスエット!

こんにちは!birnest中田です。

昨夜から振り続ける「雪」

路面にはそんなに積もらないのでまだ良しとしてますが やはり16℃くらいまで
気温が上がり、春めいていたのにいきなり3℃って…。

先日までの暖かさとは打って変わって真冬に逆戻りしている富山県です。

まぁ、これもなごり雪ということでもう春はすぐソコです。

店内も春物が続々入荷中。

パーカーばっかりだし、首回りをスッキリ見せるためにもクルーネックが欲しい!

そんな、あなたへ!

今日はBackchannelから発売中のケルーネックをご紹介。

Backchannel好きにはお馴染みとなった「フラッグ ロゴ」

今期の春夏カタログはスケーターの竜人(リュウジン)

やはりこの方、Backchannelがメチャクチャ似合いますよね!

え〜、わかります!わかります!

このスエット、そしてニットキャップ、これを見てるだけで欲しくなりますね。

ロゴもインパクトあり!

バックはシンプルに無地で仕上がってます。

が!

Backchannelならではの裾にはしっかりとタグが施されています。

袖の刺繍も抜かりなし。

Backchannelを着用してるだけで気分も上がるってもんです!

Backchannel(バックチャンネル)FLAG CREW SWEAT(NAVY)

極め付けにこちらのニットキャップ。

Backchannel(バックチャンネル)COTTON LINEN WATCH CAP

こちらのリンクから商品ページへどうぞ!



14日までBackchannelのキャンペーンを開催中です!

金額に応じてプレゼントが当たります!

このチャンスをお見逃しなく!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP