Backchannel人気のロゴシリーズ最新モデルが登場

こんにちは!birnest中田です。

タイトル通り、今日はBackchannelのロゴものをご紹介!

Backchannelのロゴの中でも特に人気が集中してるのが

BKCNL

しかも、今作は不動の人気を誇るGHOST LION CAMO。

こちらは昨年のモデル、今期のGOHST LION 柄は過去にも発売されており
即完売したアイテムです。

カラーはブラックとオリーブをご用意しました。オリーブは日焼けした夏こそ着たい
アースカラー。ブラックとの相性も抜群なので差しのカラーに!

もう一つ、紹介したいのが

もはや、こちらも説明不要なほど定番人気となっています

ZIG ZAG

Backchannel ZIG ZAG ロゴ

抜群のパロディ センスが光るこのロゴはBackchannelファンならば誰しもが

「欲しい!!!」

と思ったことがあるアイテムです。

しかも、よれてしまったらまたもう一枚!という具合で
2枚、3枚持ってる!って人も少なくはないです。

クルーネックスエット、パーカー、タンクトップ。

好きすぎて、全部持ってる!なんてファンも実際にいます。

 

え!??まだ

1枚も持ってない・・・。

大丈夫!です。

まだ、このチャンスがありますよ!

袖の刺繍も今回はゴールドで雰囲気、高級感演出。

そして、このバックプリントがなんともニクいですね!



キャンペーンも好評開催中です!

さらに、ポイント10倍も31日までやっています。
会員登録してお得にゲットしてください。
この機会にぜひお買い求めください!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP