FAT(エフエーティー) | 清潔感のあるカーディガンをコーデに取り入れよう!

タフでラフな印象をガラリと変えて、清潔感のあるカーディガンを春コーデに取り入れてみませんか?


こんにちは!birnestの中川です。

春のオシャレを楽しんでいますか?

今の時期、ストリートの鉄板コーデといえば

ナイロンジャケットとパーカーを合わせた王道コーデを連想しますよね!

有名スケーターやラッパーもこのコーデでトリックしたりライブしたりしていて

ストリートファッションが大好きな僕たちにとっては最高にかっこいいコーディネートですよね!

しかし、春のコーデにもいろいろなコーデや組み合わせがありますよね?

もう一つの王道コーデは「B.Dシャツにカーディガン」の組み合わせ!

ナイロンジャケットとパーカーはスポーティーでアクティブな印象を演出できますが

B.Dシャツとカーディガンは清潔感のある印象を与えてくれて、お互い真逆の良さを持っています。

その日の気分でコーデを変えて春のオシャレを楽しみましょう!

今日はFAT(エフエーティー)よりシンプルでサクッと羽織れるカーディガンがリリースされたのでご紹介します。

FAT(エフ・エー・ティー)NORMCORE

肌触りの良いコットンニット素材を使用したカーディガン。前たて部分にナイロン生地を使用することで、シーズンエッセンスを取り入れた1枚。インナーや羽織など、オールマイティに活躍してくれるシンプルなカーディガンは季節の変わり目には欠かせないアイテム。
Quality
コットンニット
Composition
綿100%

FAT(エフ・エー・ティー)NORMCORE(OLIVE)

FAT(エフ・エー・ティー)NORMCORE(BLACK)

 

FAT(エフエーティー)の商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP