FAT から発売中のNylon Sweat_WARMUP

Nylon Sweat_WARMUP

こんにちは!birnestの中田です。

本日より発売のFATのナイロンシャツ。

90’s HIP-HOPのMusic Videoとかでよく見かけていたゲームシャツ。

当時ならナンバリングだったりグラフィック、ブランドネームが思い切り入ってましたが、
これは、それを意識しつつも今の気分に合ったデザインにしているのがいいアイテムです
表はナイロン、裏はメッシュで基本のゲームシャツの作りは変わりませんが極力シンプルでソリッドなデザインの仕上がり。


ただ、サイズ感だけはそういったことを意識してワンサイズアップで大きく見せる着こなしが、非常に今の気分です。
今季のテーマを意識するなら、スラックスのパンツとMIXする着方もオススメです。



カラーは3色をご用意!

肌寒い時は、パーカーの上からのレイヤードにも最適ですよ!

本日紹介したFATの新作アイテム商品ページはこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP