再入荷!手作業で作られた 1点ものパーカー。

<<ハンドメイドの価値を着よう>>

こんにちは!birnest中田です。 本当にお待たせしました!問い合わせの多かったハンドメイドパーカーが再入荷しました! 今回はM・L・XLサイズ揃いました!   Recycle(再生) + Sense or Essense (感覚または本質)を表現するブランド「PLAY」とのコラボ。

ヴィンテージデニム生地の上から一文字ずつ手作業でスタンプ

ヴィンテージデニム生地の上からAPPLEBUMロゴをプリントした一つとして同じものはないオリジナリティ溢れまくりです!このプリントは、90年代前半に印刷で使用されていたアンティークのウッドアルファベットスタンプを使用し、一文字ずつ手作業でスタンプしています。

色落ちしたデニムとの相性も抜群。

最近、なんかグッとくるもんねぇな〜

と思っていたならば、こんな自慢できる1点ものなんかいいんじゃないでしょうか?

ファッションて

流行に乗っかるのも大事だと思います。

が・・・

 

それだけじゃ、つまらなくないですか??

 

「このブランドを着ていれば大丈夫」とか

「このロゴがあればオシャレに見える」とか。。

 

 

本当最近よく思うのは、ファッションの流れがすごく早い。

バーネストが提案するのは、もちろんそういったことも含めてですが

自分らしさをどう出せるか?

様々なファッションがあっていいと思いますが

  • 流行に捕われない
  • 癖が強い

そんな洋服を選んで、その日の気分で着る。

そんな当たり前なことがとても大事なんじゃないかと思います。

Recycle(再生) + Sense or Essense (感覚または本質)を表現する

この言葉にハッとさせられた自分です。

あなたはどうですか??

自己表現。

やっぱり、「着る洋服って真剣に選びたい派」

をこれからもガンガン応援していきます!

今日紹介したのはAPPLEBUM と PLAYのコラボしたハンドメイドパーカー。

APPLEBUMの商品一覧はこちらからどうぞ!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP