Primitive(プリミティブ) | 春のオシャレは色で遊ぼう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

世界的に人気が急上昇中のPrimitive(プリミティブ)から

今の春先に着用したいプルオーバーパーカーが入荷しました!

Primitive(プリミティブ)らしい滅多に見かけないカラーリングに

細部まで拘り抜かれた作りに注目!

PRIMITIVE(プリミティブ)|A-FRAME HOOD

PRIMITIVE(プリミティブ)|A-FRAME HOOD

フロントのAラインの切り返しが立体的で綺麗なシルエットを作ってくれます

色使いでオシャレは簡単に手に入る!
シンプルなカラーのアイテムと合わせる事によりコーデのレベルがぐーんとアップ!

【着用コメント】
中川:身長168cm 65kg
Mサイズを着用しました。
着丈が若干長く感じましたが、そこまで気にならないです。

ちなみに僕は、FTCでMサイズ
Backchannel,APPLEBUMだとMサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP