APPLEBUM(アップルバム) | 今のうちに抑えておきたい柄シャツ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

流行り廃りなく大人気のペイズリー柄!今年の春夏のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?


こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

4月に入り春夏コレクションも折り返し地点!

店頭でもだいぶ半袖のアイテムが増えてきました。

「もう4月だけど朝や夜は肌寒いし、まだ半袖は見なくていいや」

って思ってませんか?

たしかに、まだ半袖のアイテムに目がいかないのもわかります・・・

だけど、どうしても欲しかったアイテムが

いざ買おうと思う、5月か6月に売り切れてたら超ショックですよね・・・

今のうちに、超目玉アイテムを抑えておいて夏の準備しておくのもいいのではないでしょうか?

今日紹介するアイテムは

今のうちに抑えておきたいAPPLEBUM(アップルバム)のペイズリーシャツです!

それがこちら

APPLEBUM(アップルバム)Paisley Fly Front SS Shirt

夏らしい爽やかさと男らしさを感じさせるペイズリーの比翼シャツ。
※比翼シャツとは表からボタン穴やボタンが見えないようにボタン留めの部分を二重合わせにしたシャツのことです。
柔らかな風合いと軽さが魅力的な商品です。
さらに、完全耐久性のシワ加工を施しております。
同柄の「Paisley Big Silhouette Short Pants」とセットアップでも着用頂けます。

素材 : 綿 100%

APPLEBUM(アップルバム)Paisley Fly Front SS Shirt

 

今日紹介したアイテムはこちら

今ならM,L,XL各サイズ1点ずつ在庫ございます!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA