FAT のデニムが今の気分!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnest中田です。

下に合わせてるボトムなのですが、

チノパン、ジョガー、ジャージ。

ここ最近、ずっとこんなローテーションでした。

全く意識してなかったのですが、デニムを穿く機会が

少なくなってたなぁ〜と。

なんでだろう?

動きにくい?からなのか?

いつも選んでるパンツは自然と動きやすいものばかりでした。

「久々に、ゆったりしたデニムを穿いてみよう!」

そう思って取り出したのが、FATの247。

これ、かなり調子いい!!

いやいや、今の気分にピッタリじゃないですか!!

今日は247の魅力を紹介しましょう。

 

1日の24時間と一週間の7日間を足し「Always = 毎日」。毎日履きたいデニム

FATを代表するデニムです。
14ozの国産セルビッチデニムを使用し、オーセンティックな縫製にこだわった1本。
ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてはすっきりとした
テーパードラインは、カルチャーをもMIXした拘りに加え、
スニーカーとのバランスを考えたシルエット。

都会的でありながら、タフであること。
リアリティがあり、日常にフィットするカジュアルウェア。
常にストリートに存在し続けるアイデンティティー。
他のどこでもない。Tokyoストリートを表現する。
それが、FAT。

もちろん、チャックはZIPです。

本当に、程よい太さが今っぽい!

スリムタイプと比べてみましょう。

細身のシルエットは無難かつ、キレイに見せることができる!

がしかし、動きやすさを重視すると、ややストレスを感じることも。

247のモモから裾にかけてのテーパードが今っぽい。

ストレスなく動きやすいのが特徴!だが、野暮ったくなることで、少々こどもっぽく
なってしまうが、そこはご愛嬌ということですね!

 

FATのデニム

247の通販ページはこちらです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA