FAT(エフエーティー) |1本は持っておきたいアメリカンカジュアルの王道ストレートデニム

ぴったりフィットのスキニーデニムより、細すぎず太すぎない少しゆとりがあるストレートデニムが好きなあなたへ!


こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

あなたはデニム選びで悩んでいませんか?

デニムはファッションの定番品。定番品だからこそ、少しの違いで着こなしに差が出てしまうアイテムです。

ここ数年間は、脚にぴったりフィットするスキニーデニムや膝から足首にかけて細くなるテーパードデニムが人気ですが

最近では、90年代ブームもあり細すぎず太すぎない王道中の王道ストレートデニムの人気が再熱しています。

そのままストレートデニムを履くよりも

ゆるいデニムをロールアップして着こなすことでスタイルアップしましょう!

スキニーデニムやストレートデニムなどその日の気分でチョイスしてみてもいいのではないでしょうか

今日はFATより新作のストレートデニムを紹介します。

FAT(エフ・エー・ティー)/MIDDLEWEIGHT

ディテールは247同様、14ozの国産セルビッチデニムを使用し、オーセンティックな縫製にこだわったデニムパンツ。アメリカンカジュアルのスタンダードであるストレートシルエット。
Quality
14ozセルヴィッチデニム
Composition
綿100%

FAT(エフ・エー・ティー)/MIDDLEWEIGHT

【着用コメント】
中川:身長167cm 62kg
Mサイズを着用しました。
FATのトップスはゆったり目でSKINNYサイズをチョイスしています。
パンツ類はTITCHサイズがジャストサイズです。
ベルトなしでも大丈夫です。

体格が近い方はTITCHサイズがおすすめです。
ちなみに僕は、BackchannelやBountyHunterでMサイズ
DUPPIESだとMまたはLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。 

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP