HOPERIDE 新アイテムが到着です!

こんにちは! birnest中田です。

今日は出張でお店はお休みなのですが、新作の入荷がラッシュなので紹介させていただきます。

HOPERIDEより新作が到着しています!

暑い夏の味方!ドライ素材のショーツ。しかも暑い日差しの中、目を奪う真っ青なブルー。

HOPERIDEのテーマでもあるRAGGA MUFFINをプリント。そして

新しいキャラ マリアンヌがプリントされています。

こちらはパイル生地のショーツです。

キレイ目かつ大人っぽくショーツを穿きたいと言う方にオススメです。

細身のシルエットなのでトップスはやや大きめを着用いただいてもハマりますね!

そして、毎回好評いただいているトートバッグ。

こちらは女性にもオススメです。

特に、お子さんのいらっしゃる方へのプレゼントとしても喜ばれています。

肩掛けにもなるのでとても便利です。

ドライ素材で仕上げたベースボールシャツの新色。

こちらも残りわずかとなりました!

オールシーズン着用が可能です。

夏はTシャツと、秋冬はパーカーの上に重ね着できます!

HOPERIDEの商品一覧はこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP