APPLEBUM | “Mosaic Babylon”シリーズ

こんにちは!birnest中田です。

今日から連休という方も多いですね。

連休に合わせて、APPLEBUMからも目玉アイテムが入荷しました!

こちら、完売必至アイテムですので狙いはお早めに!

今ではなかなか、手に入れれない総柄のTシャツ、ショーツ。

絶対に見逃せませんよ〜!

“Mosaic Babylon”

ニューヨークの夜景をモザイク状にコラージュした新グラフィック ”Mosaic Babylon” 総柄Tシャツ。
ビルによって異なる形や窓から光る明かりの色が、コラージュをすることによって独特な見え方と雰囲気を感じさせます。
しなやかで光沢感があり、肌触りの良いポリエステル生地を使用。
※毛玉が出来にくい加工を施しておりますが、「手洗い」もしくは洗濯機をご使用の場合はネットに入れてから「手洗いコース」、「ドライコース」での洗濯でお願い致します。


説明不要、APPLEBUMのバビロンビュー テキスタイル。

もちろん!

“Mosaic Babylon” Basketball Pantsも

 

“Record Shelf” T-shirt

“City Border” T-shirt

“CITY Border” Basketball Pants

APPLEBUMの商品一覧はこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP