FAT(エフエーティー) | スポーティー+カジュアルコーデに最適のポロシャツを取り入れてみませんか?

気付いたらTシャツばっかじゃん!たまには雰囲気を変えてスポーティーなポロシャツを取り入れてみてはいかがですか?


こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

5月に入って日中は半袖でも十分な日が多くなってきましたね!

そうなってくると自然にTシャツの着用率が高くなり

気付いたら毎日Tシャツばっかじゃん!

お気に入りのTシャツを毎日着回すのも気分が上がって楽しいですが

たまにはTシャツのようにラクに着れてスポーティーな感じと

カッチっとしたい雰囲気を演出したいなら

ポロシャツがオススメです!

FAT(エフ・エー・ティー)GLINT

FATの代名詞でもあるヘビーオンスシリーズのポロシャツ。糸からオリジナルで編み上げたこだわりの8/-生地は、触っただけで違いがわかるクオリティ。ポケットやスリット裏に使用したリフレクターテープがコーディネートにアクセントを与えてくれる。
Quality
8/-天竺
Composition
綿100%

FAT(エフ・エー・ティー)GLINT(WHT)

FAT(エフ・エー・ティー)GLINT(BLK)

着用してみました

着用モデル:中田 180cm/83kg

FATサイズを着用しました。

FATはトップス、ボトムス共にFATがジャストサイズです。

体格が近い方はFATで問題なしだと思います。

ちなみに、Backchannel,APPLEBUMともにXLサイズ

FTC,PrimitiveのインポートブランドはLサイズがジャストサイズの体格です。

スポーツテイストの爽やかさ+カチッとしたカジュアルコーデに最適なポロシャツ!GWのちょっとしたお出掛けにいかがですか?

今日紹介したアイテムはこちら

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP