シャツというよりは、カットソーを着ているような感覚ボーダーシャツ

こんにちは!birnest中田です。

連休、いかがお過ごしですか??

休日ということで、新しいご新規の方や、岐阜県、石川県といった

遠方からのご来店も多く有難い!に尽きます。

「ブログをいつもチェックしてます!」

という嬉しいお言葉に救われています。

今後も張り切って、良いアイテムをどんどんピックアップしていきますね!

さて、本日はこの夏を清々しく過ごすためには必要なんじゃないでしょうか?

清潔感も兼ね備えたこのボタンシャツ。

ご紹介いたします。

FAT(エフ・エー・ティー)/ SOFBO

サマーシーズンのアイコンアイテムの一つ ”BIGボタンショートスリーブ”。
番手の異なる糸でボーダーパターンを組み、
部分的に起毛を施した肌触りの良い肉感のある素材感が特徴。
柔らかな着心地はシャツというよりは、カットソーを着ているような感覚で合せられる。
ボーダーに合わせたボタン色や刺繍色など、シンプルながらも細部にまでこだわったアイテム。

こちらが ブラック

FATの商品一覧はこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP