APPLEBUM 再入荷した3点をご紹介!

こんにちは!birnest中田です。

昨年に比べ、暖かくなるのが遅く春物を始め新作の動きがあまり良くないなぁ・・

と感じていたのですが、

4月末から急に気温が上がったせいか・・

夏物の動きがものすごく調子良くなってきています。

入荷して、即完売というアイテムも多くなってきました。

夏はまだ先。

と考えていたら欲しい時には何もない。。ってことになりそうです。

僕らもできる限り、お問い合わせいただくご希望のアイテムの再入荷も頑張りますので

お気軽にご連絡くださいませ!

さて!今日はAPPLEBUMの新作アイテムが3点再入荷したのでお知らせです!

Blackwatch Fly Front SS Shirt

シックな雰囲気を醸し出すブラックウォッチ柄の比翼シャツ。
※比翼シャツとは表からボタン穴やボタンが見えないように
ボタン留めの部分を二重合わせにしたシャツのことです。
綿麻によるソフトでさらっとした肌触り、
レーヨンのしなやかさを併せ持つ生地を使用。

Flower Short Pants

夏にぴったりなトロピカルで鮮やかな花柄のショートパンツ。
シンプルなトップスとの相性が良く、ビーチやリゾート地にもオススメ。
撚り(ヨリ)をかけて丈夫な糸に仕上げて織った生地(綿紬)を使用しました。
とても張りがあり、綿紬独特の味わい深い凹凸感が特徴。

Gradation Border SWIM SHORS


グラデーションのようにボーダーの巾が入れ替わるスイムパンツ。
生地はしっかりした厚みと伸縮性のあるポリエステル生地を使用。
内側にメッシュのサポーターが付きます。
水着としてだけでなく街着としても着用して頂けます。

素材 : ポリエステル 100%

APPLEBUMの通販はこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP