APPLEBUM|夏こそ 独特のプリント手法で目立て!

こんにちは!birnest中田です。

APPLEBUMから新作が続々と発売中です。

特に今季のAPPLEBUMはTシャツがいい!

独特のセンスで夏をワクワクさせてくれるプリント物が盛りだくさん。

その中でも今日は人物に特化したアイテムを紹介したいと思います。

 

“KATE” T-shirt

世界的なファッションアイコンであるイギリスのスーパモデルをモチーフにしたTシャツ。
デッサン風にアレンジ。

“Neon Girl” T-shirt

“Notorious Limousine” T-shirt

“Snoop” T-shirt

“Black Ice-T” T-shirt

“BUSTA” Long Sleeve T-shirt

ちょっと、大人っぽくそしてファンキーかつ大胆なオシャレを

したいのならこんなTシャツに挑戦してくださいね。

街ゆく場所で、ワカル人にだけワカル。

そんな、究極のオシャレを楽しんでください。

サァ、気になったなら今すぐ詳細見てみましょう!

APPLEBUMの商品一覧ページはこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP