東京発優しく癒す香りブランド FRAGRANCE CAFE(フレグランスカフェ)

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ, アイテム情報

こんにちは!birnest中田です。

2017年夏より新しく取り扱いがスタートしたフレグランスをご紹介します。

情報通の人や雑誌をよく読む人、お洒落さんたちは既にご存知の方も多いかと思います。

香り系アイテムは、女性に人気が集中することが多いのですが、都会を中心に男性から、

すでに人気に火がついてます。

コーヒー好きな僕はブランドネームに「カフェ」と入ってたことから、コーヒーを連想し、
一気に興味が湧いてしまいました!

とにかく、大人な雰囲気を醸し出してくれる上品な匂い。

パッケージのデザインも洗練されてるのも魅力の一つ。

このFRAGRANCE CAFEについて今日はお話ししますね〜!

 

現代人の疲れた体を癒してくれる

FRAGRANCE CAFEは、香りを提供するリラックススペース。

優しい風が吹く朝から、月明りが美しく輝く1日の終わりまで、様々なライフスタイルにそっと彩りを与える香りを提供します。

心を穏やかに、ときに目を覚まさせてくれるコーヒーのブレンドは、疲れた体を癒してくれます。

いつでも、どこでも、優しく癒す香りを、あなたに。

 

COFFEE BLEND – 香りの秘密

衣類についた体臭対策

タバコ臭に優れた消臭効果

成分は全て化粧品に使用できる原料のみを使用

FRAGRANCE CAFE For AIR&FABRIC の香りの秘密は、10種類以上のさまざまな香気原料を組み合わせて生まれた奥深い香りたち。そのすべてには、絶妙なバランスでコーヒーの香りがブレンドされていて、より一層の奥深さを出しています。さらに For AIR&FABRIC の原料は、コーヒー種子エキスを中心に、様々な臭いの原因に消臭効果の高い植物エキスで構成し、安心して使用していただけるよう成分は全て化粧品に使用できる原料のみを使用しています。

洗練されたデザインパッケージ

チューブミスト:ソリッドで機能的なデザイン

カバンなどにいれていつでもどこでも持ち運んで使える、クローゼット、玄関、ベットなどの生活空間やデスクなど仕事スペースなど置く場所を選ばないルックス。チューブ×ミストポンプの機能的でシンプルなデザインは斬新でありながらも、ライフスタイルに溶け込むルックス。

それがFRAGRANCE CAFE

3種類の中からお選びいただけます。

女性支持No.1 CITRUS シトラス

レモン、グレープフルーツ、ベルガモットを中心に、ローズ、ジャスミン、ミュゲ等
10種類以上の素材をブレンドした爽やかで甘酸っぱいフレーバー。

男性売上.1 FLOWER フラワー

ローズ、ミュゲ、フリージア、リリー、ジャスミンなど花を中心にピーチ、オレンジ、ラムネ等、10種類以上の素材をブレンドした気品あるフローラルのフレーバー。

エロさNo.1 MUSK ムスク

ムスクの香りを中心にバニラの芳醇な香りとカシス、ブラックベリー、ラズベリー等の10種類以上の香りをブレンドしたマイルドでスィートな大人の深いフレーバー。

 

FRAGRANCE CAFEのご注文はこちら

3種類の中からお選びいただけます。

商品の詳しい説明やご注文はこちらをクリック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA