新規取扱スタートしました!新進気鋭のブランド「GRAVY SOURCE(グレイビーソース)」を紹介

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, コーディネート紹介

*GRAVY SOURCE (グレイビーソース)*
由来:GRAVY(カッコいい、クールな)SOURCE(情報) / 常にカッコいい興味の持てる情報やアイテムを発信して行くブランド。 
   
<ブランドコンセプト> 
~The good old days~
長年着る事の出来る男の服をテーマに、メンズアメリカンカジュアルの原点の追求。
オーセンティックカジュアルを中心に、世代を越えたベーシックなアイテムへこだわりと高品質を込めた衣服、小物までトータルで提案。
自身が強く感銘を受けたアメリカンカジュアル、そしてその起源でもあるヨーロピアンカジュアルを「今まで、そしてその時に感じるアイデアを具現化」し、
デザイナーの感性と豊富な経験を活かし生み出された「新しい昔」を提案していく。
昔欲しかった物を今また欲しいと感じている大人達へ…新しい昔を。
過去の物を新しいと感じている若者達へ…新しい昔を。
新しい何かを探す全ての人達へnew old standardを、そしてそこから生まれる眠っていた新しい自分を。

GRAVY SOURCEが提案するスタイルを一挙大公開!

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)の商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2298553&csid=0&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA