FAT|都会的でキレイ目なスポーツスタイルをこの夏楽しみませんか?

キレイ目スポーティスタイルで楽しむオフ。

こんにちは!birnest中田です。

休日、外も天気が良く思いっきり遊びに出かけたいですよね〜。

あれこれ、何着て行こうか?

悩むのも面倒なあなたにこんなコーディネートはいかがでしょうか?

ラフになりすぎず、スタイリッシュに。

そして動きやすく。

シンプルに単色をメインにしたコーディネートですが、

FATのアイテムにはリフレクターでアクセントが効いているので

こんなにも簡単にオシャレが楽しめます。

まずはTシャツから

着丈の調整も可能。単なるホワイト無地とは違います。

「シルエット」「縫い目」「素材感」もバッチリです。

次にナイロン素材のショートパンツ。

バックにはFATをアピールするリフレクター テープが良い味を出してくれます。

膝より上の丈で着用することで大人っぽく、そしてキレイに見せることができます。

ナイロンクロス素材でちょっとした汚れも気にせず穿けます。

都会的でキレイ目なスポーツスタイル、後ろ姿も抜かりなし

バックから見ても主張はバッチリ!

都会的でキレイ目なスポーツスタイルをこの夏楽しみませんか?

ヘッドギアはあってもなくても構いませんが、

このような、スタイリッシュなフォントを刺繍したスナップバックCAPだと

さらに気分を上げてくれるかと思います。

手荷物を収納してくれるバッグも重要なポイント

夏はポケットや収納できるところが限られます。

なのに、タオルや着替えなんかも持ち歩かないといけない。

そんな時は必ずバッグが必要になってきますよね。

FATから発売中のDAY BAG PACKはとても使えます!

ポケットや間仕切りなどの収納スペースを多く備えたバックパック。
PVC加工した肉厚なナイロン素材を使用した防水性や耐摩耗性の高さはもちろんのこと、
肉厚なウレタンパッドを使用したショルダーストラップや背面パネルにより快適な背負い心地を約束してくれる。

常に持ち歩くスマホ。

匂いは重要!フレグランスは超!必需品FRAGRANCE CAFE

着替えのTシャツもお忘れなく!

白と黒の簡単なモノトーンコーデですが、FATのリフレクターアイテムを

ゲットすることで、洗練された都会的なスタイルを構築することができます。

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

FATの商品一覧はこちらからチェックできます


追伸

メンズはTシャツが夏オシャレの基本です

さぁ、今年もやってきますね、夏!といえばTシャツの季節が!!

毎年のごとく言ってますが、夏の男のオシャレはTシャツが基本です。

ヨレヨレ? ダルダル?

これは論外!今このブログを読んでるあなたが、

「もっとモテたい!」

「近日、コンパもしくは飲み会がある」

ラフな格好で参加してください。というのが最近多いですよね。

夏はTシャツがとにかく命。

何枚持っていてもと言いますが

Tシャツはたくさん持っていても損はしませんよ。

Tシャツについてでも何かお悩みがありましたらお気軽にメールにてお問い合わせください!

中田

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP