ついにショーツの時期到来!夏はビビッドカラーのナイロンショーツをえらべ!

夏は総柄ショーツだけじゃないぞ!ビビッドなカラーが多いナイロンショーツを取り入れてカラーコーデを楽しもう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

ショーツ好きにはたまらない季節が来ましたね♪

この前、夏に向けて部屋の洋服を整理していたのですが

かなりのショーツの枚数!

改めて自分が無類のショーツ好きであることを再確認させられました・・・

なんのせ4月頃からショーツを履いてますからね!笑

そこで、自分がどんなショーツを持っているのか調べてみたら

総柄ショーツ、デニムショーツ、カーゴショーツ、チノショーツ、スウェットショーツなどなど

いろんなタイプのショーツがありましたが

唯一、ナイロンショーツだけがなかったんです・・・

今季はどこのブランドもナイロンショーツをリリースしており注目が集まっているアイテムの一つ!

ナイロン素材は近年のスポーツテイストな雰囲気も演出できるのでオススメ!

そして何より、夏にぴったりなビビッドなカラー展開が多い

総柄ショーツでリゾートスタイルを楽しむのもアリですが

ナイロンショーツを着用してカラーで遊んでみてはいかがですか?

ちなみに僕も今年はナイロンショーツをGETします!

FATのナイロンショーツを使ってコーディネートしてみました!

FAT(エフ・エー・ティー)AKTV (オレンジ)

Tシャツは誰でも1枚は必ず持っている白ボディーをチョイス

今回のコーデではよりアクティブなスポーツ感を演出するため

フロントの胸にリフレクターライン、バックにはリフレクターのタグ

よりスポーツテイストの強いアイテムをチョイス!

CAPはショーツと同じオレンジを合わせることで統一感のあるコーデに!

アクセントに迷彩のバッグなんかも取り入れてみては?

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP