ついにショーツの時期到来!夏はビビッドカラーのナイロンショーツをえらべ!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

夏は総柄ショーツだけじゃないぞ!ビビッドなカラーが多いナイロンショーツを取り入れてカラーコーデを楽しもう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

ショーツ好きにはたまらない季節が来ましたね♪

この前、夏に向けて部屋の洋服を整理していたのですが

かなりのショーツの枚数!

改めて自分が無類のショーツ好きであることを再確認させられました・・・

なんのせ4月頃からショーツを履いてますからね!笑

そこで、自分がどんなショーツを持っているのか調べてみたら

総柄ショーツ、デニムショーツ、カーゴショーツ、チノショーツ、スウェットショーツなどなど

いろんなタイプのショーツがありましたが

唯一、ナイロンショーツだけがなかったんです・・・

今季はどこのブランドもナイロンショーツをリリースしており注目が集まっているアイテムの一つ!

ナイロン素材は近年のスポーツテイストな雰囲気も演出できるのでオススメ!

そして何より、夏にぴったりなビビッドなカラー展開が多い

総柄ショーツでリゾートスタイルを楽しむのもアリですが

ナイロンショーツを着用してカラーで遊んでみてはいかがですか?

ちなみに僕も今年はナイロンショーツをGETします!

FATのナイロンショーツを使ってコーディネートしてみました!

FAT(エフ・エー・ティー)AKTV (オレンジ)

Tシャツは誰でも1枚は必ず持っている白ボディーをチョイス

今回のコーデではよりアクティブなスポーツ感を演出するため

フロントの胸にリフレクターライン、バックにはリフレクターのタグ

よりスポーツテイストの強いアイテムをチョイス!

CAPはショーツと同じオレンジを合わせることで統一感のあるコーデに!

アクセントに迷彩のバッグなんかも取り入れてみては?

 

今日紹介したアイテムはこちら

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA