GRAVYSOURCE(グレービーソース) |大注目!カットオフ スエットパーカー

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, コーディネート紹介

こんにちは!birnest中田です。

5月の終わりから新しく取り扱いがスタートしたGRAVYSOURCE(グレービーソース)

またまた新作がごっそりと入荷しました。

今回、目玉は何と言ってもカットオフ スエットパーカー。

こんなアイテム探してた!って方も多いんではないでしょうか??

 

いかがですか?

今日はバーネストのお客様にとって新しい感覚をご紹介したいと思います。

BIG SS PARKA(TURQUOISE)

BIG SS PARKA(GRY)


今日は同時に新作のTシャツも3型入荷しています。

GRAVYSOURCE(グレービーソース)の商品一覧はこちらから

【BRANDについて】
「CRIMIE」創設メンバーの一人であり、
そこでキャリアを積んだデザイナー 久武 正和が
独立し立ち上げたブランド。

Concept “the good old days”
長年着る事の出来る男の服をテーマに、メンズアメリカンカジュアルの原点の追求。
オーセンティックカジュアルを中心に、世代を越えたベーシックなアイテムへ
こだわりと高品質を込めた衣服、小物までトータルで提案。
自身が強く感銘を受けたアメリカンカジュアル、
そしてその起源でもあるヨーロピアンカジュアルを
「今まで、そしてその時に感じるアイデアを具現化」し、
デザイナーの感性と豊富な経験を活かし生み出された「新しい昔」を提案していく。
昔欲しかった物を今また欲しいと感じている大人達へ…新しい昔を。
過去の物を新しいと感じている若者達へ…新しい昔を。
新しい何かを探す全ての人達へnew old standard を、
そしてそこから生まれる眠っていた新しい自分を。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA