APPLEBUMのカタログには無いスポットアイテム!

こんにちは!birnest中田です。

本日よりスタート!APPLEBUMのHI SUMMER コレクション第一弾が発売開始。

昨年も大人気で即完売のアイテムばかりでしたね。

今回も、早々に完売が予想されます。

お早めに狙ってくださいね〜!!

それでは紹介していきましょう〜!


APPLEBUM(アップルバム)“ADU” T-shirt

詳しい詳細はリンクからどうぞ!


APPLEBUM(アップルバム)“Boss” T-shirt

詳しい詳細はリンクからどうぞ


APPLEBUM(アップルバム)“Love Box” T-shirt

詳しい詳細はリンクからどうぞ

 


APPLEBUM(アップルバム)“Bonita Applebum17” T-shirt

詳しい詳細はリンクからどうぞ


APPLEBUM(アップルバム)Studded Logo Canvas Zip Totebag(RED)


今回のHI SUMMER コレクションは第6弾まであるみたいですので

ワクワクが止まりませんね〜!

それでは、ビビッときたアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせください。

また、完売したアイテムでも再入荷できるように頑張りますので

ご連絡くださいませ!

いつもありがとうございます。

ナカダ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP