カチッとしたジャストサイズとはおさらば!ゆったりシルエットが今の気分♪

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, コーディネート紹介

オーバーサイズのTシャツとか古くね?いやいや、ゆったりシルエットが現代流!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

昨年辺りから店頭でも増えてきた言葉

「洋服をもうちょっと大きめのサイズで着たい・・・」

前までジャストサイズのSまたはMサイズしか買ってなかったお客さんが

いきなり1サイズアップしてLサイズのアイテムをGETしたり

それくらい今オーバーサイズのスタイルにみんな夢中!

これはストリート系だけじゃなくて

ファッション業界全体でのブームです!

ここで注意しなくてはいけないのが

ただ闇雲にでかいサイズのアイテムを買うのはNG!

ゆったりシルエットがブームだからって

今までMサイズを着ていた人がいきなりXL,XXLのアイテムを着だしたら

ダボダボでおしゃれっていうより、ただだらしなく見えるだけ・・・

1サイズアップだけで抑えておきましよう。

ゆったりシルエットが着用したいならこのブランドがオススメ!

どのアイテムもシルエットを考えて作られています。

さっきも言ったようにただ闇雲にサイズを上げてもだらしなく見えるだけ!

「1サイズアップだけだと理想のゆったりシルエットにならない!」

そう思いませんか?もしあなたがそう思っているなら

最初からでかく着ることだけを想定して作られたアイテムをリリースしている

ブランド「REP DIG IT」がオススメ!

すでに、多くのダンサーやラッパー、DJも着用しているブランドです。

実際にコーディネートしてみました

中川:身長167cm 65kg

REP DIG ITはXS〜Lサイズのサイズ展開です。
僕はSサイズを着用しました。

REP DIG ITはSサイズがジャストサイズです。
体格が近い方はSサイズがおすすめです。

ちなみに僕は、APPLEBUMやBackchannelでMサイズ
FATだとトップスはゆったり目でSKINNYサイズ、ボトムスはTITCHサイズがジャストサイズの体格です。

REP DIG ITの商品ページはこちら

今日紹介したREP DIG ITのアイテムはTシャツだけじゃなく

スウェットやB.Dシャツもゆったりシルエットで作られています!

一度チェックしてみてくださいね!

下のURLをクリックしたらbirnestのREP DIG ITの商品ページに移動します。

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2211653&csid=0&sort=n

今日着用したアイテムはこちら

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA