ストライプBDシャツを取り入れた爽やかコーデを紹介

夏らしい爽やかな配色が特徴のストライプBDシャツでコーデしてみました

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

ボーダー柄とストライプ柄はファッションには欠かすことができないオシャレアイテム。

そして、このブログでも何度も紹介してきた今シーズンは特に「ボーダー柄」がトレンド!

その影響もあってストライプ柄の存在が薄くなっていませんか?

ストライプは比較的、収縮された印象になりシャープで細く見える効果があって

オシャレには欠かせないアイテムです!

今日はFATのストライプBDシャツを使ってコーデしてみました!

水色のストライプが夏らしい爽やかな印象を与えてくれる夏に着たいBDシャツ

パンツはシンプルにベージュのチノショーツをチョイス

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP