インパクト抜群のプリントTEEと総柄ショーツを組み合わせたコーディネートを紹介

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, コーディネート紹介

以外と敬遠しがちな主張の強いプリントTシャツと総柄ショーツの組み合わせ。なんと!カラーバランスを考えれば上級コーデに様変わり!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

気付けばあっという間に6月下旬!

もう少しで夏が来ますね〜♪

あなたのコーデも完全に半袖にシフトしているのではないでしょうか?

そこで今からの時期にかなり重宝するのがTシャツ!

やっぱり、トップスはTシャツ1枚で勝負!ってコーデも増えてくると思うし

インパクト抜群のプリントTシャツは何枚か持っておきたい所!

じゃあ、パンツは何を合わせる?

デニム?チノ?どれも定番でバッチリ合うと思いますが

以外と敬遠しがちなアイテムが総柄ショーツ!

インパクト抜群のプリントと柄が喧嘩して相性が悪いと思いがちですが

色味さえ間違わなければ以外といけちゃうのがこの組み合わせなんです♪

しかもバシッと決まればかなりハイレベルのコーデですので

是非、あなただけのコーデを試してみてくださいね!

<<コーディネートのポイント>>

夏ということで野外フェスを意識。

アースカラーをメインにカーキ x ブラックで組み合わせ。

外しでネイビーのショーツに総柄を持ってくることで

都会の空気感を演出させた。足元はお気に入りのJORDANで。

<<今日紹介したアイテムはこちら>>

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA