収納便利パッカブル仕様のボードショーツ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnestの中田です。

それにしても、

梅雨入りしてるのでしょうか?ほとんど雨の降らない富山県。

このまま夏!って具合に行って欲しいですが水不足…ってことにならない事願います。

ここ数日、日中は気温も高く、夏らしい日差しで気持ちも良いのです。

全国的にそうなのでしょうか?

店頭はやっとと行った感じですが、
通販もショートパンツや半袖シャツ、そしてメインのTシャツが

ガンガン動き始めましたよ。

今年、新しくショーツを買い足そうかと思ってるなら今日紹介する

ボードショーツ、かなりいいんです!

何が良いかって?

ここ数年、水陸両用で使える水着が売れています。

その中でも当店人気No1のバックチャンネルから発売中のこちらをピックアップ。


 

BackChannel-BOARD SHORTS

ボディ右サイドにはBackChannelのロゴプリント。

左裾にはオフィシャルロゴ刺繍がポイントです。

フロントはジップフライ。ウエスト部分はドローコードによりサイズ調節が可能。

しかもこれ、収納が便利なパッカブルパッカブル使用。

キャンプへ行った際にも役立つこと間違いなし!

え?キャンプで履くなんてもったいない?

いやいや、せっかくゲットしたんなら街中でも野外でもカッコつけちゃいましょ!

ポケット内部にはドローコードが付き、鍵等の貴重品をつける事が可能。

ボディ両サイドにはファスナーポケットが付き、
このポケットは裏返すと収納用の袋になるパッカブル仕様。

とまぁ、濡れても持ち運びも楽なわけです!

かっこいいのは当たり前!

素材が良いのも当たり前!

かつ、機能的ってな具合のアイテム選びしたいですね。

赤、黒が大本命のボードショーツ。特に赤はどこも完売状態ですよ!

お見逃しのないように!

Back Channel(バックチャンネル)の通販はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA