アップルバムの人気Tシャツが再入荷!

こんにちは!birnest中田です。

人気の高いアップルバムですが、中でもこの夏 ”着たい!”と思わせてくれるTシャツが

再入荷しました。

今回も少量入荷となっていますのでお早目に!

“Bad Boy” T-shirt [White]

90年代のHIP HOPシーンに多大なる影響を与えたトッププロデューサーモチーフのTシャツ。
自身のレーベルには、キングオブニューヨークと呼ばれる「The Notorious B.I.G.」も在籍していました。
「マライアキャリー」「TLC」など、今までに数々のトップアーティストをプロデュース。
音楽以外にも、俳優やレストラン経営など多岐にわたるビジネスで成功を収めたセレブです。


どんちゃん騒ぎでパーティーを派手に楽しむ女性の写真をモザイクタイル風にアレンジしたTシャツ。


いずれも、この夏 あなたを際立たせてくれる1枚ではないでしょうか?

APPLEBUMの通販はこちらのリンクからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP