マリンボーダーTシャツを取り入れたサマースタイル

暗めなコーデとはもうおさらば!爽やかなマリンボーダーを取り入れて夏を楽しもう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

これは僕の友人からの悩みなんですが

「いつも無地やモノトーンのアイテムが多くて地味な格好しかできない・・・

だけど派手すぎる格好もしたくないからどこをどう変えていいかわからない。」

はい。

自分の格好を変えたいっていう向上心はすごく良いと思います!

無地やモノトーンのアイテムが多いなら一つ総柄のアイテムを持ってこれば

地味なコーデの良いアクセントになると思います。

だけど、いきなり派手な総柄には手が出せないなら

扱いやすいボーダー柄がオススメ!

ボーダー柄を選ぶ理由

ボーダー柄はファッションの定番柄で流行り廃りなく着用できるアイテムですが

今年はとにかくボーダーブームが到来中!

さらに今の時期だと、海を連想させる青×白のマリンボーダーがオススメ!

いつもの地味な格好から一気に爽やかなスタイルに大変身しますよ。

コーディネートしてみました!

マリンコーデの配色でもある青×白×赤の組み合わせでコーデしてみました。

青(紺)×白のボーダーTシャツに赤のトートバッグでサマースタイルを演出。

パンツは定番のチノパンをチョイスしました!

さらに赤のバンダナなどでアクセントを付けてみるのも良いですね♪

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

今日紹介したアイテムはこちら

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

追伸

今季のトレンドカラーであるピンクボーダーも人気です

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP