完売していたOUTDOORロゴ タンクトップ再入荷

こんにちは!birnest中田です。

いきなりの気温上昇でマイっています・・・

昨日は富山県、全国でもTOPでしたもんね気温が。

今年は需要が大変多く予想されていたタンクトップ。

売れ行きは予想を超えていましたね。

それにしても、夏は夏らしく!といった感じで気持ち良いですし、

やはり、かっこいいです。タンクトップ。

今日は再入荷に成功したバックチャンネルのタンクトップをご紹介!


-BackChannel-OUTDOOR LOGO TANK TOP / 5,000円(税抜)

吸水速乾素材を使用したタンクトップ。フロントのアウトドアロゴは太陽光や蛍光灯などの人口光のエネルギーを蓄え、発光させる蓄光プリント。裾にコウモリの刺繍。1枚着からインナーとしても機能を発揮。


BackChannel-TANK TOP / 5,000円(税抜)

定番の肉厚なボディを使用したタンクトップ。タテにブランドロゴがプリントされ、1枚着やインナー、シャツとレイヤードなど幅広く活躍する1枚。


こちらもLサイズのみですが、再入荷しました!

ナイロンショーツとの組み合わせも抜群です!

BackChannel-FLAG TIE DYE T


同時にこちらのタンクトップも人気です!

 



関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP