男は背中で語る!夏に着たいバックプリントTシャツを紹介

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

Tシャツコーデが多くなる今の時期、男らしい印象を与えるバックプリントTシャツを着用しよう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

Tシャツって年中着用するアイテムですが

特に、今からの時期はTシャツが主役と言っても過言じゃありません!

やっぱりそうなってくると

Tシャツの形、ボディカラーはもちろん

プリント一つでコーデの雰囲気はガラッと変わるもの

ブランドのロゴがプリントされたTシャツ?

インパクト抜群のグラフィックプリント?

それともメッセージ性の強いプリント?

プリントだけみても、これだけの選択肢があります。

やっぱり自分の好みで選ぶのが一番ですが

バックプリントにも目を向けてみてはいかがでしょうか?

バックプリントを選ぶ理由

バックプリントは無骨で男らしい印象を与えてくれます。

さらに、フロントメインのプリントTシャツだと

バックが無地のTシャツが多いですが

バックプリントがあるTシャツだと

フロントにもワンポイントのプリントが入っていたり

VネックTシャツやポケットTシャツのアイテムもあります。

つまり男らしいし、お得なアイテムなんです!

今日はそんなバックプリントTシャツを紹介します。

バックプリントTシャツを着用してみました

今年の夏はバックプリントTシャツで自己主張してみてはいかがでしょうか?

今日紹介したアイテムはこちら

Tシャツの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829829&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA