PRIMITIVE(プリミティブ)Tシャツ特集!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

この夏、Primitive(プリミティブ)のTシャツで思いっきり楽しもう!

アメリカ・LAを拠点とするスケートカンパニー〈Primitive Skateboarding〉

NIKE SB,NIXONなどグローバルスケートライダーである
ポール・ロドリゲス 自らのスケートボードブランド、
それが”Primitive Skateboarding”。
これはポールロドリゲスがロサンゼルスに持つ彼のスケートショップと同じ名前。

スケボー史上最大の波に乗れ!

こんにちは!birnestの中田です。じわじわと梅雨明けが近づいてきてるのでしょうか?

ここ数日、好天気に恵まれています。

今年はシャツ!って気分ですが、やっぱりTシャツ1枚でバシッと決めたいです。

なんせ、暑いので。

そうそう、暑い続きでアツい話なのですが、

 

2020年に行われる東京オリンピック、正式種目となるスケボーがブレイクすることは間違いなし。これはスケボー史上最大の波がやってくるわけです。

ファッション大好きなキミは当然、スケボーにも多少なりと興味はあるよね?

ちなみにワタクシ、プッシュすらまともにできないのでスケーターやスケボーについては

詳しく語りませんし、語れません。

しか〜し、

スケーターのトンがったスタイル、ファッションは大好きです。

あなたはどう??

「スケボーしないし、スケーターのブランドは着ない」

なんて思ったりしてませんか?

そんなことを言ってたらS○pr○meなんて到底、着れないですよね 笑

スケボーできなくてもいいんです!

だって、スケーター。カッコいいですもん。

「なんだよ、格好だけか?」

なんて、誰も思いません。

だって、僕の知ってるスケーターは自分が1番!って本気で思ってる奴らばっかり。

だから他の人のことなんて全く気にもしてません。

きっと、全国どこのスケーターも共通するんじゃないでしょうか?笑

 

Primitiveのスケーター、本当にカッコいいです

海外のスケーターってファッションもかなりイケてます。

ガンガン、マネしちゃってもOK!!

YouTubeで primitive skate って検索してみて色々出てくるので!

ほんと、カッコ良すぎて魅入ってしまいます。

そんな、かっこいいPrimitiveを立ち上げてるポール・ロドリゲスのブランドが

カッコ悪いわけないでしょ!

まずはTシャツやCAPからの入門でいいと思います。

そしてちょっとでもライダーのことやスケボーに興味がわけば、またひとつ

あなたの人生が楽しくなると本気で思ってます!

さぁ、PrimitiveのTシャツをゲットしてYouTubeを見て興奮するって遊び

一緒にしませんか?

中田


Primitive(プリミティブ)おすすめTシャツ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA