iQOSの美しいフォルムを崩さず、持ちやすさとグリップ感が格段にアップ

今や爆発的な売れ行きとなったiQOS(アイコス)

こんにちは!birnest中田です。

あなたは喫煙者ですか?

しかも、今や爆発的な売れ行きとなったiQOS(アイコス)所持者ですか?

それなら、今日のブログは是非とも読んでください!


2015年9月から発売を開始し2016年の春頃から一気に爆発的な売れ行きとなったiQOS(アイコス)

iQOS(アイコス)はすでに200万台以上の売上を記録しているそうですよ!

こりゃ〜世界中でヒットしたんだなぁ〜と思いますよね?

しかし、実際のところ

販売元のフィリップモリス社によると、

イタリア、スイス、ロシアなど10か国で販売しているものの

売上の98%が日本ならしいです。

ということは、あなたの隣の方も持ってる可能性が高いわけですよね。

みんな同じ…この言葉が嫌いな、いや大嫌いなキミへ

そこで、オシャレマンなあなたにぴったりなアイテムがAPPLEBUMより登場しました!

ご紹介しましょう!

“Summer Madness” iQOS Cover [Gizmobies]

朝陽の美しいグラデーション”Summer Madness”をプリントしたiQOS専用プロテクター・カバー。
アメリカ・ラスベガス発のGizmobies社製で、着せ替え可能なシールタイプとなります。
柔らかいウレタン素材で、衝撃やキズからしっかりとプロテクト。
iQOS特有の美しいフォルムを崩さず、持ちやすさや手になじむフィット感とグリップ感が格段にアップします。


birnestでは、10個ご用意いたしました!

完売してしまうと再入荷が中々難しい商品ですのでお見逃しなく!

ご購入はこちらからどうぞ!!

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP