5周年イベントの前売り購入者に先着でプレゼント!

特報!先着でbirnestのオリジナルTシャツが当たる!

こんにちは!birnest中田です。

5周年記念イベントもいよいよ来月の27日と迫ってきました〜!

前売りも好調に売れています。

レゲエ好きにはご存知のマイティジャムロックがゲストでやってきます。

豪華キャストに加え、チケット代もスペシャル価格の2000円。

しかも、この夏の<<太っ腹企画>>

前売りチケット購入の方に先着でbirnestオリジナルTシャツが当たります。

Tシャツの入手方法はこの3つ…

  1. 購入した前売りチケットをbirnestのスタッフに提示する
  2. チケット番号を控えて、希望のサイズをお伝え下さい。
  3. イベント当日に着用すること

以上になります。

サイズは150cm 160cm S / M / L / XL / XXL

となります。枚数は52枚のみとなります。

先着順となりますのでお急ぎください。

birnestへご来店いただける方のみです。

また、予約や取り置きは一切お断りさせていただきますのでご了承ください。

このTシャツも無料でゲットしてイベントに遊びに行こう!


会場はいつものclub MAIROではなくその下の階になるマイノリティとなります。

MAIROとは違い、MINORITYは入場規制120人限定となります。

お得な前売りチケットをゲットしてぜひ、夏の最後を一緒に楽しみましょう!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP